CART
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ

よくあるご質問


ご注文についてのよくあるご質問
A. 通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。(土日祝を除く)

A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

お客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【info@litakara.jp】より【注文内容ご確認】メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらをご確認くださいますようお願い致します。

A. メール・電話でのご注文は承っておりません。

A. Litakara baby本店サイトのシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。

その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。

弊社ではLitakara baby本店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。



確認、変更、キャンセルについてのご質問
A. 利用ポイント数を変更することはできません。

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

A. クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。



配送についてのご質問
A. 沖縄・離島への配送は通常送料に+1,000円を頂戴しております。

通常送料が540円ですので、合計1,540円(送料540円+地域配送料1,000円)頂戴する形となります。

8,000円以上お買い上げで送料無料の対象であっても、沖縄・離島への配送は1,000円を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。

また、商品名に【送料無料】と記載させて頂いております商品は送料無料となりますので、ご安心下さい。

A. 確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。

お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。
恐れ入りますがこちらをご確認の上、当店までご連絡頂けます様お願い致します。

A. 現在、当店では環境保全の一環及び個人情報保護の観点から2018年5月1日のご注文商品より納品書の同梱を廃止させて頂いております。
納品書をご希望のお客様はお手数ではございすが、当店宛にメールにて【納品書希望】とご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
メールアドレス:info@litakara.jp
追って、ご連絡頂きましたメールアドレスに納品書のPDFファイルを添付させて頂きメールにて、ご返信させて頂きます。

A. 1回のご注文で複数の配送先にお届けすることはできません。

A. ご注文商品は、全て簡易包装にて出荷をさせていただいております。

ラッピングをご希望の際は、ラッピング可能商品のみ、ご選択頂きますようお願い致します。


A. 配達指定は土日祝を除く、3日後〜30日後までご対応をさせて頂いております。

※ゆうパケットでの発送商品は、配達指定はできかねますので、何卒ご了承くださいませ。



ラッピングについてのご質問
A. ラッピングをご希望の際は、ラッピングをご選択頂きますようお願い致します。


A.贈り先へギフトとして直接発送のご対応をさせて頂いております。




商品についてのご質問
A. 大変申し訳ございませんが、業者様・個人様に関わらず現在は卸売販売はしておりません。


A. 画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。